🧡色々あった〜💙

尾骨治る。2ヶ月かかった〜。それまで色々あって大変やった。治って良かったと思ってたら、今度は虫歯!痛かったぁ。麻酔ありの治療。。。痛みは無くなったけど、次回も麻酔ありの治療❤️‍🩹

 

編み物教室🧶をキャンセルし、書道は送迎車きてもらい、循環器内科へ行き、友達が来てくれて、中華屋さんにランチ、リハビリに通い、ずっとドーナツ型クッションを使っていた。

 

大阪城梅林に行った。大阪城公園駅から森ノ宮駅まで歩いた。駅が変わってて訳分からんかった。JRに行きたかったのに、地下鉄に行き着いた。駅員さんにメッチャ聞いた。

 

今日、編み物教室🧶で分からんようになってたの、先生に治してもらった。ようやく編み進められた。来月から仲間が増える、良き事❣️楽しみである

🤓😃💗