尾骨折る。

尾骨折る。。。もう直ぐ1ヶ月なる。

痛い(T ^ T)。朝昼晩ゲル塗ってるけどまだ痛い。日にちクスリだと、森川先生はいわはる。もう1ヶ月かかりますか?って聞くと、もっとかかる人もおるで。といわはった。トホホ。。。嫌になったから、一昨日の風呂場で「もう嫌や」とだけ言い、後は任すと言うてしまった。私の負けや。ひつこい付き纏いもないし、ただ残念無念❣️

今まで何だったんやろ❓私は1人よ。❤️‍🩹でも❤️‍🔥ってたって進まない。❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥そんなんしちゃ❌。

新しい💖に変わり毎日過ごさないと!来週は少しお出かけ。再来週が、毎日外出!3/9 わっと旅行。昼から平岡先生のとこへ。ここが最高に忙しい。まぁ、何とかなるでしょうよ。早くしないと。。。またの機会にお話しします。