ひびる

。。。朝は8:30に母におこされた。昨日風呂で(過呼吸発作』に襲われ、コール押した。直ぐ来てくれて、紙袋が欲しいと伝えた。すぐやんだ。それからゆっくり過ごせた。それが11:30ころ、睡眠薬はそれから。眠前薬、夕の飲み忘れたのを、おふろまえに飲み、ヤクルト、お通じ改善の飲むヨーグルト、牛蒡茶のんで、デトックス少しのんで、昨夜、そそうをし、手洗いし、また宿便が出て、セルフさんがきてくれて、事なきをへて現在に至る。空いています。その後は

これからも永遠に続く。大吉洋平さん、山形県に一緒に連れてってくださいな。いつ頃がいいでしょうか?(の^-^り)は2/17〜2/21なら2/23〜2/27が空いてます。泊まりは叔父の家で。あくまでも希望です。

 京谷医院は3/15通院します。今日はありがとう。

銀行に行って参ります。また話し聞いてくださいな。Love&Peace❣️